安城市民ギャラリー のお知らせ

展覧会や貸ギャラリーをはじめ、美術講座やワークショップなども開催しています!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの‘車‘写生大会の表彰式が行われました

先日行われました「懐かしの‘車’写生大会&写真撮影」で素敵な作品を仕上げてくださった皆様の表彰式が行われました。 歴史博物館館長賞、ギャラリー館長賞、各車のオーナー賞などを設け、未来のデザイナーや画家になるかもしれない16人のお子さんに賞状と記…

12/13 懐かしの❛車❜写生&写真作品展

本日より12月24日(日)までギャラリー3階展示室にて、11月4日安祥城址公園で 行われた懐かしの❛車❜写生大会&写真撮影会に参加された方の作品を展示しています。 ぜひご覧ください。

12/8 第14回 7グループ絵画合同展

かほり会、火陽会、金陽会、土絵会、パンドル・クラブ、ふくろう会、磊雅会の7つの絵画グループによる合同展が本日より10日(日)16時まで、3階展示室DEにて公開中です。 今回の展示では1人2点ずつ、1つはそれぞれ自画像の作品となっています。 加…

12/2 第30回 祥霞会書展

ギャラリーの3階D・E室にて、公開が始まりました。 大作も多く見ごたえのある作品ばかりで、大勢のお客様がご覧になっています。 展示は3日㈰まで、最終日のみ16時で公開終了となります。 アットホームな雰囲気で肩肘を張らずに楽しめる展示会です。 ぜ…