安城市民ギャラリー のお知らせ

展覧会や貸ギャラリーをはじめ、美術講座やワークショップなども開催しています!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 第5回 閎陶会展

本日31日(水)9時より展示室Cにて公開中です。 待田先生ご指導のもと、約40点の力作を展示しています。 中央アクリルケースには共同作品として、布地に泥を浸透させ牛乳パックなどの型を使い焼き上げた各々の作品が展示されています。 9月4日(日)16…

8/30 第17回 フォトグラファーきんしゃち

8/30(火)展示室Bにて第17回フォトグラファーきんしゃちの写真展が公開中です。 12名の会員が、『雲』をテーマにした作品と自由に撮った作品を展示しています。 9/4(日)午後4時までの公開ですので、ぜひお見逃しなく!

8/26 幼児から大人の絵画展

搬入が終わり、本日26(金)より28(日)16時まで展示室Dにて公開中。自由な発想で描かれた子供たちの作品から大人の作品まで、あいがも・レインボーアート・サルビアート合同絵画展です。是非、ご覧ください。

8/24 第7回 写真展 Garden

本日24日(水)より3階 展示室Eで公開です。 パノラマサイズの写真の額は手作りだそうです。 陶芸作品も展示してありますので一緒にご覧ください。 28日(日)16時まで開催です。

8/23 日本風景写真協会 愛知第三支部 第7回写真展

搬入が終わり、本日23日(火)より28日(日)16時まで、展示室A、Bでの公開です。 絶景の一瞬をとらえた素晴らしい風景写真をご覧に、ぜひ足をお運びください。

twitter、Instagramはじめました↓↓

是非ご覧ください! ◆安祥文化のさとtwitter https://twitter.com/anshobunka twitter.com ◆安祥文化のさとInstagram https://www.instagram.com/anshobunkanosato/ www.instagram.com

8/18 第31回 書法研究 吉祥展

本日搬入が終わり、明日19日(金)から21日(日)16時まで、全館での公開になります。 1階は大作、3階は小品、合わせて約100点の展示になっております。 見ごたえのある作品が揃っていますので、ぜひ足をお運びください。

「かんたん竹細工」

8/13(土)竹之内かご店の店主の指導の元、見た目はかんたんですが、六つ目編みという網目模様のかごが途中まで出来上がったものを個々の工夫により仕上げて頂く工程を体験して頂きました。 親子で竹の編み方を考えながら楽しい時間を過ごすことができました…

8/2 JAPA写真展 2016

搬入が終わり、本日公開中です。 作品点数は193点。 メンバー71名の方々の作品が壁を埋め尽くしています。 見ごたえある作品をご覧に是非、足をお運び下さい。 8/6(土)午後5時まで公開です。