安城市民ギャラリー のお知らせ

展覧会や貸ギャラリーをはじめ、美術講座やワークショップなども開催しています!

ギャラリーコンサートが行われました

f:id:anjoart2016:20190127163248j:plain

f:id:anjoart2016:20190127163253j:plain

本日「木のおもちゃ展」関連ギャラリーコンサート、マリンバアートさんによるマリンバコンサートが行われました。
マリンバは木製の音板をもつ鍵盤打楽器で、ただいま開催中の「木のおもちゃ展」にぴったりの素敵な音色を持つ楽器です。
5オクターブものひろい音階の深く美しい音色がギャラリーに響きました。
マリンバアートさん、ありがとうございました。

「木のおもちゃ展」は2月24日まで安城市民ギャラリー全館にて開催しております。
各種講座、イベントなども企画しておりますので是非HP等でチェックしてみてください!

明日1月28日は月曜のため休館となります。ご注意ください。